2012年10月16日火曜日

歓迎板

友人の結婚式のウェルカムボードを作成しましたー。


リクエストで「狐の嫁入り」「達磨」「モフモフの毛の猫」が入ってます。
中央には文字があったので、そこはぼかしてあります。

下書きのろのろしてたくせに
〆切前夜に近所に住む友人に急遽ペーパーセメント借りに行くわ、
間に合わないと踏んで旦那さんに文字のフォントやら配置やらを
全てやってもらったり。と、
いろいろな人の助けを得ながら1週間で仕上げたのでした。
 ごめんね、こんな(奴)でっ。

それでも友人は喜んでくれて、何だか嬉しい。
改めて、結婚おめでとう!
白無垢姿、とても綺麗だったなぁ。


・・・・・・・・・・
しかし
狐の嫁入りを描いたせいなのか?
当日は雨は降らない予報だったのにモロに雨に降られたのでした・・・。
 あわわわわ。

2 件のコメント:

  1. すっげー!!!!!!!!!
    君すっごいよコレ!いいよこれ!カッコイイよ!天才だよ!
    いいなーいいなー君の友人いいなー♪
    鳩もきちんと正装してるでないの。可愛い。
    あの短期間に子育てしながらこれ描けるって本当にすごい。
    画集とかいつ出んの?

    ところでペーパーセメントって何?

    返信削除
  2. そう?そう?!
    自分で描き続けていると何が良いのか悪いのか、
    わからなくなってきてさ・・・。
    そういって貰えると本当に嬉しいんだよ!
    鳩はリクエストになかったけど(笑)三姉妹なの、
    神社って感じかなと思って~。
    画集は未定ですなぁ。(ないだろう・笑)

    ペーパーセメントは紙に使う糊で、
    貼ったり剥がせたりするから便利だよー。
    学生時に使った以来だから私も久し振りだった。

    返信削除