2014年1月16日木曜日

2014

すっかり年も明けてしまって、久々の更新です。
喪中なので新年の挨拶も年賀状もなしですが・・・。
一番好きだったおばあちゃんが亡くなったので、たまに思い出してしまいます。
うるっときます。

何だか寂しいので、馬のラクガキのほうを探してみました。



今年は『絵を描くぞ!』にあまりこだわらず、やりたいことやったら
いいんじゃないかという年にしようと思いますー。

今したいのは春までに娘のスカートを縫って、
今編んでるスヌード(自分用)も完成させて、
友人(リンクさせていただいてる、いしざきなおこさん)のイラストを刺繍してバッグを作る、
とかが今の目標です。(いしざきさん、勝手言っててごめんっ)
あ、あとブログはもっと更新する!!ですね。
頑張りますーー。

2 件のコメント:

  1. うれしい〜(涙)刺繍やって!ぜひぜひ!!
    でも、ニーチさんのオリジナルの絵で刺繍っていうのもステキだと思うよ〜

    返信削除
  2. いしざきさんの手描きバッグと名刺で「刺繍もいいな」って思った。頑張るね~!!
    上手く出来たら貰ってね(^O^)
    ではついでに私も何か、考えてみようかなーっ。

    返信削除